スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

とりあえず、無事終了

Orquesta de la Canda のライヴ、今回は無事に終了しました。

が、今日は演奏途中から体力不足。。。
ロングトーンがキープできない。。(大泣
やっぱり体力トレーニングしなきゃかなぁ。。。

結局、対バンのみなさまとゆっくりお話しする体力なく、
失礼してしまいました。すみません。

でも、対バンRisagozaさんの、見事なステージの盛り上げ方や
Latin Factoryさんの貫禄のサウンド、参考になるところが多かったです。


今回は、大学時代の楽団の部長だった同期K君が聴きに来てくれました。
多分、自分の結婚式に来てもらって以来だから、10年ぶり (^^/
もう大学を卒業して20年。ちょうど東京に戻ってきている同期が多いし
ここらでたまには集まろうか、と約束をしました。
ま、よくあるハナシですが、せっかくだから、セッティングしようと思ってます。


さて、次のライヴは、来月、宇都宮。
続いて、アマリリス合奏団のサクソフォン4重奏。
気力でがんばるぞ、と。。
  1. 2008/10/05(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1324-78786f2e
