
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ラテンダンスエクササイズ

あー、もう1週間も経ってしまいましたが、
私が参加している Orquesta de la Canda が音楽制作協力している
DVDムック「ラテンダンスエクササイズ」が発売になりました




副題は
「1日5分・自宅で楽しくダイエット 5つのリズムで理想のボディをつくる」
(な、長い (^^;)

著者/インストラクターのマルガリータ・マミコさんは、
Orquesta de la Canda の男性ヴォーカル兼ダンサー
そしてマイミクのにこらすぅ氏の奥様です。
曲中の音楽はにこらすぅ氏の作曲。夫婦共同作業ですねー。

もちろん、次回宇都宮のライヴでも、このムックにちなんだ曲を演奏します。

書店で目にしたら、お手にとっていただけるとうれしいです~。
(あ、手に取るだけじゃ、音楽は聴けませんねぇ)
どんどんご購入いただければ、、、DVDムック第3弾も出るかも??

アマゾンはこちら。動画も見られます。
  1. 2008/10/20(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1333-f92b2dc1
