
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

着信音

某林檎社製の携帯電話を使ってはや3ヶ月、
相変わらずほとんど電話としては機能していないが(汗
とりあえず着信音くらい設定してみようかと。
以前は会社支給の業務用途限定の携帯しかなかったから
こーいう楽しみがなかったんですよ。

手持ちのCDとかから、簡単に着信音ができちゃうんですね。

(参考サイト)
http://builder.japan.zdnet.com/sp/iphone-3g-2008/story/0,3800087831,20378182,00.htm?tag=zdnw

うひょひょ。こりゃ楽しいや。

ということで、とりあえずこんな曲を登録してみました。

 ・オルフ「カルミナ・ブラーナ」運命の女神よ by ヨッフム/ベルリン・ドイツ・オペラ
 ・Samba Express by 小串寿俊(sax)
 ・ハッピー・マンボ by Kachimba 1551
 ・Indestructible by Ray Barretto
 ・In ths Stone by Earth Wind and Fire
 ・ワイキキ大作戦 by Crazy Ken Band

 #なんだかすっごい偏りがある気がするけど、気にしない(汗

仕事関係からの電話は、カルミナがかかるようにしてみました<皮肉かい
身内からの電話は ハッピー・マンボ
サックス関係者からの電話は Samba Express、
バンド関係者からの電話は Indestructible や In the Stone といったかんじ。

皆さんのお薦めの着信音向き曲とか、
私こういうの使ってる、とか教えてください~


  しかし、実はほとんど人に携帯の番号を教えていないので
  着信音が鳴ることもめったにないのであった(爆
  1. 2008/10/21(火) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1334-caaa179a
