
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

また呑みましょう

サクソフォン関係者の宴@池袋に出席してきました。

カルテット・スピリタスの波多江さん、松原さん、東さん、そして
平賀さんを囲んで、和やかでアツくてディープな宴。

波多江さんとゆっくりお話できなかったのは残念でしたが
サクソフォン初心者の方から、Thunderさん、kuriさんという
わかる方にはわかるディープなメンツも揃ってました。

一介のアマチュアバリサク吹きとしては、若手バリサク吹きとして
個人的に超注目してる、東さん、平賀さんにお話をうかがえて嬉しかったです。

幹事の#シャープ#さん、豊島4号さん、Jаsмinеちゃん、ごくろうさま!

しかし、一次会終宴間際で失礼しても、帰宅してこの時間というのがちとツライ (^^;
  1. 2008/10/25(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1337-6e48bc05
