スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

宇都宮で盛り上がりました!

1日は、宇都宮の「あ”~っうっ!つのみや MAMBOなNIGHT vol.VI」に
Orquesta de la Canda として参加させていただきました。

往きはにこらすぅ氏・えんりけこじま氏と車で宇都宮へ向かいました。
都内を出るまでにかなり時間をくってしまいましたが、
休憩を兼ねて佐野でラーメン。
万里というお店でおいしい佐野ラーメンをいただきました。
あっさりスープにちじれ麺、ウマッ。

佐野ラーメン 万里


宇都宮についてホテルにチェックインし、会場へ。
サウンドチェックを終えてから、スタミナをつけに(笑)来らっせへ。
みんなで餃子全メニューとビールを頼んでも、一人1000円でお釣が。安い。。

宇都宮餃子



19時にいよいよライヴがスタートです。

ORQUESTA de ごじゃる


まず、ホストバンドである ORQUESTA de ごじゃる さんです。
熱帯Jazz楽団や松岡直也さんあたりが中心のごじゃるさんの選曲、好きなんですよ。
ホットでヴィヴィッドな演奏が印象的でした。

秘密歌謡戦隊ムードレンジャー


次は、謎?のバンド、秘密歌謡戦隊ムードレンジャーの演奏。
予想通り昭和歌謡をラテンサウンドで聴かせるバンドでした。
ぜひ、もっと続けてディープでエッチなサウンドを聴かせてほしいです(笑

マンボナイト vol.6


そして私たち Orquesta de la Canda の演奏。
今回は事前に進行を練った甲斐あって、盛り上がることが出来ました。
私としては、今回マウスピースを変えて初めての本番で
楽器を吹きこなせるか不安がありましたが、問題なく吹くことができ安心しました。

最後は、全メンバー入り混じっての大デスカルガ(セッション)大会。
3曲計1時間弱、アドリブの順番から何からすべてその場次第、1回限り。
全員にアドリブが回ります。今回は3バンドでサックスが3人だけでしたが
サックス3人でソロ回しをしたり、いろいろ遊ばせていただきました。

ようやく23時頃終演し、片づけを終えてそのまま打ち上げ。
演奏後の乾杯、みんないい顔してました。
いろいろな方ともおしゃべりさせていただきましたが、時間が足りない。。
みなさん、楽しい時間を、本当にありがとうございました。

26時近くにようやくホテルに戻り、デラカンダのホーンメンバーでさらに2次会。
結局就寝は27時半。。。おつかれさまでした。


鮎の跳ねる那珂川 茂木町河井


2日目は、那須烏山市・茂木町を経由し、なぜか加須市でうどんを連食(爆
親子の甲斐甲斐しい接客が印象的だった福中うどんさんの天ぷらうどん、
おいしかった~
加須 福中うどん


ずっと一般道を走って帰ったので、家に着く頃にはもう暗くなってました。
最後に、2日間好き勝手させてくれたマイファミリー、ありがとう!
  1. 2008/11/02(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1345-9805e7ca
