スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

史上最大のお客様

しらこばとサックス4重奏団で、さいたま市の小学校の土曜教室のイベントに呼んでいただき演奏させていただきました。

校長先生や教頭先生、地域のボランティアの方々もいらっしゃって、子供たちに父兄をあわせると、百数十人の方々。おそらく、これまでのしらこばとSQ演奏史上最大のお客様数かと思われます(笑

最初に、先生が「ちゃんと静かに聴きましょう」なんておっしゃるので、かえって子供たちが萎縮しちゃったらどうしようと心配しましたが、知っている曲が続いて、だんだん表情もほぐれてきました。そりすべりの馬の鳴き声は、バリサクのいななきで代用(笑)。ポニョでは、唄って振りもつけてくれて、楽しんでもらえたようです。

本日のセットリスト(備忘録)

 ・ピタゴラスイッチのテーマ
 ・ミッキーマウス・マーチ
 ・いつか王子様が
 ・キューティーハニー
 ・名探偵コナンのテーマ
 ・グレンミラー・メドレー
 ・グリーン・スリーヴス(東回りの風より)
 ・そりすべり
 ・サンタが町にやってくる~赤鼻のとなかい
 ・崖の上のポニョ
 ・(アンコール)星に願いを

メンバー S/A:ねぇ。さん A:ニジマスさん T:ひで B:mcken

どうもおつかれさまでした~!

写真は、私たちの演奏の前、折り紙教室で作ったサンタさん。

折紙のサンタさん


  1. 2008/12/13(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様でした!楽しい演奏でよかったですね~。
私も今週からクリスマスイベントが続きます。
今クラフトの仕込みに疲れてしばしの休憩中です。
夢見る頃は過ぎても(?)
やっぱりクリスマスはうきうきしますね。
  1. 2008/12/14 22:53:08 (日) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん

クリスマスシーズンまっただなかですね。仕事がら、おがさんはお忙しいんですね。素敵な演奏をたくさんの方に届けられますように!

  1. 2008/12/17 00:11:20 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1360-13a42831
