スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Latin Vocal Night

六本木 Satin Doll "Latin Vocal Night" 聴いてきました。まり~なさんの歌、横山達治さんのパーカッション、ステキでした。

都合で2ステージめしか聴けませんでしたが、女性ヴォーカル3人、それぞれ持ち味を活かした歌で楽しませていただきました。黒いオルフェ、ビリンバウ、トリステーザ、A Puro Dolor、Drume negrita などなど、たまたま好きな曲がオンパレードだったのは嬉しかったなぁ。

横山さんも、先日の Happy Sax Concert のようにギャグを飛ばしまくるのかと思ってたら、今日は喋りはナシ、残念(笑)。もちろん演奏はゴキゲンで合いの手も入れたりはするけど、ストレートなコンガさばきが印象的でした。って、当たり前ですよね。ピアノやサックス(カーブドソプラノ使ってました)もさすがプロの貫禄のソロ。

デラカンダで歌うのとはまた違うまり~なさんの歌を聴くことができて楽しかったのと、横山さんにも去年の瑞穂以来1年半ぶりにご挨拶をすることができてよかった!です。

うーん、こういう世界もいいなぁ。とても刺激になるライヴでした。
  1. 2008/12/15(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1361-7b67fbdf
