
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ありがとうございました!

サクソフォン・フェスティヴァルの余韻が、まだ気持ちの中に残っています。聴き手としては何度か来ていますが、演奏の参加は初体験、やはり感じ方がぜんぜん違います。

プロのサクソフォンオーケストラの力量のすばらしさにあらためて感動し、アマチュア各団体の熱気溢れる演奏にあらためて感動し、スペシャルコンサートの圧倒的な演奏にさらに感動し。趣味とはいえ音楽の世界に足を突っ込み続けていて、本当によかったと思った一日でした。

レセプションでは、たくさんの日本のトップ・アマチュアの方々、プロの方々とお話させていただきました。懐かしい方ともお会いしましたし、あこがれてた方ともお話できました。みなさんのコトバの一つ一つが勉強になって、そして刺激となって、明日の自分の糧になります。

こんなチャンスをくださった、Thunderさんはじめ サクソフォンアンサンブル なめら~か のみなさん、旧知の皆さんに、心からお礼申しあげます。また、運営の皆様、本当にご苦労様です。そして、奥さん&子供たち、一日家をあけてゴメンね。

また、23日午後には、しらこばと合奏団なメンバーで、浦和駅前のコムナーレで演奏予定です。こちらは無料、よく知ってる曲を演奏しますので、ご近所の方々どうぞお越しください。ご一緒するメンバーの方々、ヨロシク~。詳細はまた明日か明後日にでも<おいっ

写真は、クインテットCircによるプロムナードコンサート。写真後ろがパルテノン多摩なんですが、ミッフィーの像をちゃんと映しこめばよかった。。

クインテットCirc パルテノン多摩



  1. 2008/12/20(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1364-2374cc5d
