スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今回もサプライズつき

23日の演奏、無事?終わりました。NPOサポートセンターでのラウンジで、アットホームな雰囲気の演奏になったかと思います。

毎回、予定どおりにならないのが、しらこばと音楽団の常(笑

今回は昼過ぎと夕方の2回演奏だったのですが、1回目の演奏が終了後、客席側を見たら、なんと大栗先生とけこぅさんが。。。で、結局夕方の演奏には、大栗先生も飛び入り参加いただいて(感謝 気がついたら曲も1曲増えて(笑 緊張しましたが楽しく演奏できました。

一緒に演奏したみなさま、どうもおつかれさまでした。
で、来月もまたあるんですよね…!


さらに、NPO団体の懇談会では、各団体の自己紹介タイムのバックで、キーボードでBGMを演奏することになり、四苦八苦。実は、これが一番緊張したかも。。実際1曲は完全崩壊したし(爆 まあ、あくまでBGMで、ごく小さな音量だったのだし(以下略

実は演奏前日から内臓系のヘタりを感じていたのですが、当日、風邪の症状が悪化してきてしまいました(泣 終了後の忘年会には意地でも参加するつもりだったのですが、家までの運転すら不安を感じるほどだったので、泣く泣く失礼しました。(栄養ドリンクを飲んで、なんとか帰宅し、そのまま寝込みました)
  1. 2008/12/25(木) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1365-085ea14a
