スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Salsa Mania ありがとうございました。

昨日は、Salsamania@江古田Buddy にてライヴでした。

対バンは、昨年11月に宇都宮にお招きいただいた、Orquesta de ごじゃる!さん。おかげさまですっかりメンバーの方々とも顔なじみ。もちろんゴキゲンでゴージャスな演奏で、聴いてて Happy になっちゃいます。またご一緒できるといいなぁ。おつかれさまでした。みなさんと演奏後ビールで乾杯!できなかったのが残念(今回は運転手でしたので。。トニックウォーターばかり飲んでました)

Orquesta de la Canda は、昨年1年間、メンバーもちょっと変わったり、ライヴ中の大事故があったり(汗)いろいろなことがありましたが、ここ数回のステージは確実に成長を感じる内容ではなかったかと思います。もちろんこれは、私の努力などではなく、メンバ、Salsamania やお店のスタッフの方々、そして盛り上げてくださるお客様のおかげ。感謝感謝です。今回も演奏中にハプニングが何回かありましたが、事故には至らず、有事対応力?がバンドに備わってきました。それにしても、お客さんが踊ってくれるのは嬉しいですね。

 #ところで、終演後いらっしゃった方は、スペ×トラムの吉×さん??>ボントロな方々

私自身は、今回は常に自分の音を客観的に聴き(そう努力し)、特にホーンセクションのアンサンブルを意識した演奏をするようにしてみました。力任せではなく、分厚いハーモニーによる音圧重視、ってとこでしょうか。Tpx1+Tbx3+BSax1のチームワークもますますよくなってきた気がします。次回に向けて、ますますパワーアップしましょう!

ただ、昨年マウスピースを変えてから、どうも音色が荒れてしまってまして(悲) クラシック系を吹くのにはかなり致命的な状態です。ううぅ、どうしたらいいんだろう。悩んでおります。
  1. 2009/01/19(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1373-8a4daeac
