
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

しらこばと

本日の演奏、無事終了しました。おつかれさまでした>ニジマスさん、まきまきさん、やまーさん、MJクン
今回初参加のまきまきさんも含め、それぞれの長所が演奏に反映できたんじゃないでしょうか。

本日のセットリスト
 ゴールドブレンド・コンチェルト(活動紹介タイム)
 ピタゴラスイッチ オープニング・テーマ
 ミッキーマウス・マーチ
 星に願いを
 いつか王子様が
 本居長世メドレー(赤い靴/青い眼の人形/七つの子)
 見上げてごらん夜空の星を
 名探偵コナンのテーマ
 崖の上のポニョ

ピタゴラで通りがかりのお子様方の足を止めるのに成功、ポニョでは小さな子たちが踊ってくれてました。いやー、うれしい。

某新潟系魚屋さんで買い物をして帰宅。夕食時に「世界一受けたい授業」を見てたら、演奏したばかりの名探偵コナンのテーマが使われてて、思わず箸が止まりました。

しらこばとは3/1にも演奏予定ですが、私はその次の3/15に参加予定です。
さて、明日はまたサックスのラージアンサンブルの練習だ。。
  1. 2009/02/21(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

お疲れ様でした!
反応があると嬉しいですよね。
ポニョはまだまだいけますか?
ついついこの曲に頼りたくなります…笑
  1. 2009/02/22 07:29:38 (日) |
  2. おが #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

ぽにょ

>おがさん
そうそう、やっぱりうれしいです。
(ラテン系でも、やっぱり反応があるとうれしくて演奏がヒートアップしちゃいます)
ポニョは、次のヒットナンバーが出るまでは、きっとまだまだいけそうですよ。
  1. 2009/02/23 23:43:27 (月) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1385-a82b1ac2
