
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

旭正宗@さいたま市(東京近郊の地酒32-2)

浦和/さいたま市にも、地酒があるんですよ。

旭正宗 さいたま市桜区西堀 内木酒造


中浦和駅や大宮バイパスにほど近い場所でがんばっている、内木酒造さんのお酒。
久しぶりでお蔵に立ち寄ったら、いつのまにか「ニャーコ」なんて
ねこのキャラクターがラベルにお目見えしてました。
でも、お蔵で待ち構えてたのは、ワンちゃんだったような。。

(どうやら、ワンちゃんだけでなく、ネコもいるようです。)

正直に言って、特別おいしい、個性的なお酒、というわけではありませんし
まだまだ地元でもあまり名前が通っているわけでもありません。
でも、量は多くないですが、地元で地道に商売をされてるようです。
実力もあるお蔵ですし、もう少し地元のファンがつくといいな、と感じます。
  1. 2009/03/10(火) |
  2. 東京近郊の地酒|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1400-3fba6111
