スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

充実

波多江門下生発表会

波多江史朗先生の門下生の発表会に参加させていただきました。

門下生ということで、音大生・音大卒業生も多く、一緒に吹かせていただいていろいろ勉強になりました。また、吹くだけではなく、いろいろなチームのデュオ、カルテットを聴き、それぞれ個性ある演奏を楽しませていただきました。もちろん、そのあとのお酒も、おいしく楽しく飲ませていただきました。

私自身は波多江さんの門下生ではなく、全くの独学サックス吹きなのですが、こうしてお声かけいただき、貴重な経験をさせていただき、ありがたく思ってます。重ね重ね、感謝する次第です>波多江先生はじめ、関係みなさま


さて、明日はしらこばとサックス@浦和です。もう寝なきゃ。。
  1. 2009/03/14(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

mckenサン!!! Kです!
先日はありがとうございました!

ラージで一緒に吹かせてもらえたり、
打ち上げの席ではいろんな話を聞かせてもらえたりして
とても楽しかったです!

またご一緒出来る機会を楽しみにしています(^^)♪

あ。 あと私のBlogにmckenさんのBlogをLinkしてもよろしいでしょうか?? よろしくお願いします。
  1. 2009/03/16 23:11:24 (月) |
  2. K.K #-
  3. 編集 ]

Kちゃん、コメントありがとう。
いい意味で若々しいフレッシュな演奏、よかったですよ。次にお会いするときに、どんなに成長されてるか、楽しみです。
Linkはもちろんウェルカムです。こちらからもリンクさせてもらいました。引き続きよろしく!
  1. 2009/03/17 23:11:15 (火) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1401-ab0e84b0
