スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

探検隊出動

日暮里 豊田屋

今週は、なぜか呑み会week。山手線全駅制覇を目指す(笑)通称「居酒屋探検隊」で、日暮里で呑みました。
今回はK氏の指定で、カクウチ(要するに酒屋さんの奥の立ち呑み)で集合。そのあと、駅に近い名居酒屋、豊田屋に移動しました。
それにしても、日暮里駅前って、変わっちゃいましたね。私、高校のころ(二十数年前 ^^;)あのあたりをよくうろついてたのですが、ほのぼのとした商店街や駄菓子屋さん、路地がたくさんあったのですが。。巨大ビルだらけになってて、あまりの変貌振ぶりに驚きました。うーん、ちょっとさびしい。
ちなみに、探検隊の一人が地元にもどることになり、メンバーが減りそうです。新入隊員は年間365日広く募集してます(笑)
  1. 2009/04/07(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1413-24f85b3d
