スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サソリの標本

深夜残業後、帰宅すると、机の上にこんなものが。。。

サソリの標本1


エンピツで

「読んでみて(さそりの標本)」

と書いてあります。
この字は、息子9歳だな。


いかにも気味悪そうなパッケージ。

サソリの標本2



書いてある通りに、静かに開けると、







          パタ
               パタ

                   パタパタパタパタ






突然紙の中から音がっ!








思わず手を離してしまいました。




で、肝心のものを拾い上げると。。。。












サソリの標本 正体


クリップとゴム、、、、(笑


どうやら、開けると、ねじってあったゴムがクリップを回して
パタパタ、、という仕掛けらしいです。




やられました(笑

仕事の疲れも一気に飛びました(爆

息子9歳、ありがとう(猛爆


どうやら、4年生からのクラブ活動(科学クラブ)の
初の作品がこれだったようです。。
  1. 2009/04/28(火) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1425-56b18783
