スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大ウケでした

2日続けての、しらこばと音楽団での演奏でした。

さいたま市内某自治会のイベントにお呼びいただきました。トランペット+サックス4本+パーカスという編成へのチャレンジも楽しかったですが、とにかく「長崎は今日も雨だった」がウケた、に尽きます(笑) ステリハで吹いてたら、奥のほうで準備をされてる方がどよめきながら出てきて、まだ練習なのに最後には拍手までいただいちゃいました(笑 地元密着、それもかなりディープに密着しつつあるしらこばと音楽団ですが、こういうリアクションがまた楽しいんですよね。どうもおせわになりました>関係の方々

おぼえがき 2日間のセットリスト

9日 某小学校にて(Sax4+Perc)
 ・ピタゴラスイッチのテーマ
 ・千の風になって
 ・世界に一つだけの花
 ・坂本九メドレー(みあげてごらん夜空の星を~上をむいて歩こう)
 ・手のひらを太陽に(歌:子供たち)
 ・崖の上のポニョ(歌:子供たち)
 ・おひさまになりたい
 ・犬のおまわりさん
 ・名探偵コナンのテーマ(踊り:子供たち)
 ・セプテンバー(踊り:子供たち)
 (本当はあと3曲ほど用意があった ^^;)

10日 某公民館にて(Tp+Sax4+Perc)
 ・イエスタデイ・ワンス・モア
 ・交響曲第9番「新世界」より(ドヴォルザーク)
 ・ゴッドファーザーのテーマ
 ・崖の上のポニョ (Sax4+Perc)
 ・長崎は今日も雨だった (Sax4+Perc)
 ・黒いオルフェ
 ・大きな古時計
 ・(アンコール)アメージング・グレース

メンバー Tp.Nabeさん(10日)、Sax.ねぇ。さん・わんわんさん・ニジマスさん・mcken、Perc.やまーさん
  1. 2009/05/10(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1435-cbf8139c
