スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おかげさまで

Orquesta de la Canda のライヴ@キューバンカフェ築地、無事終了しました。
初のセルフプロデュース・単独ライヴで、いろいろ勝手が違うこともありましたが、百人近いお客さんにホットなサルサとすばらしいダンスパフォーマンスを楽しんでいただくことができました。

今回は新メンバーのコーラスえりこさんが初登場し、フロントが男性2人・女性2人と豪華さアップ。初ステージなのに、2時間・17曲もこなすことになって、ご苦労様でした>えりこさん

演奏では、特にトロンボーンのはっけよい氏のアドリブソロがパワフルかつファンキーで冴えてました。うーん、私ももっとアドリブをバリバリ吹けるようになりたい。。

そして「ODORIKO」YukiさんMomoさんのダンスパフォーマンスは圧巻でした。ダンスそのものがすばらしいのはもちろん、ダンスにストーリーがあって、サービス精神もたっぷり盛り込まれていて、見ていて感心してしまいました。

それにしても、1時間のステージを2セットは、けっこうつらい。アンコールの曲は、既にアンブシュアのコントロールが充分でなく、音が裏返りまくりました。すみません。そして疲れが2日たってもまだ抜けない(昨日も体力消耗したという理由はあるにせよ)。まずいですね。やはり某バンドのリーダーのように高速徘徊で持久力をつけないといけないでしょうかねぇ。




写真は、演奏前にいただいたお店の食事(メニュー名忘れた)。炭水化物中心の食事で、スタミナが持つよう期待したのですが(爆)
  1. 2009/05/25(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1439-e7651d30
