
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

同窓会

娘3歳が昨年3月まで通っていた保育園の同窓生たちと
まだ少し桜の残る新宿御苑で集まりました。

20050419002221.jpg


子供たちが一緒だったのは1歳までなので
当人同士の記憶はほとんどないのですが
まあそこは子供たちのこと、すぐに仲良く
遊び始めました、、、が、わが娘3歳は
息子5歳や私と遊んでばかり(苦笑)
久しぶりの再会なのにねぇ。

2年間いっしょにすごした子供たちはみんな元気でかわいくて、
我が子のようにかわいがってあげたくなってしまいます(笑)

今回は出席率も高く、それに途中で当時の
担任の先生もみえて、子供たちと遊んでくれました。

また、この仲間で集まることができるといいなぁ。
  1. 2005/04/17(日) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/145-b3f65492
