スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

毒その2

もひとつ毒まいちゃえ。


今朝、駅前で今度の衆議院選に立候補する方が演説してました。

問題は、その選挙カー。

駅を横ぎる、交通量の多い片道1車線の都道に路駐してあるのです。

ご本人の陣営は、名前を目立たせるためにそこに停めてるのかもしれませんが

車はちゃんと停めるべきところに停めてよね。コインパークだって近くにあるんだから。

そんなところに停めてると、かえって恥さらしじゃないかしらね。

私はこの候補者に票を入れないぞっと。


そんなことがあったのですが、帰りの電車で、演説を終えて名前を書いた幟をたたんで

電車に乗って移動している候補者を見かけました。K福J現党の候補者さんのようです。

朝の某候補者とは大違い。とはいっても、このK福J現党さんに入れる気もありませんが。



おまけ。

仕事でお出かけついでに、22日にオープンした水道橋麺通団に行ってきました。

吉祥寺麺通団にかなり似てるけど、冷かけの出汁が微妙に違う。。



  1. 2009/07/31(金) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1469-4b122362
