
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ブエノスアイレスの四季 by イタリアSQ



フェデリコ・モンチーニ、マリオ・マルツィらが参加して1982年から活動を続けている、イタリアのトップ・サクソフォン・カルテット、イタリア・サクソフォン・クヮルテットの新譜が間もなく発売されます。


収録曲の詳細はワカリマセンが、タイトルからピアソラの「ブエノスアイレスの四季」が収録されてることは間違いなし。これまでもオチャメでブッとんだ録音をリリースしている彼らのことですから、今回も期待できるでしょう!(↑クリックするとアマゾンで予約できます。と宣伝してみる)

ちなみに前作はこんなかんじ。写真でもお分かりの通り、脂ののった伊達なラテン男たち (^^)  






本家サイト(http://www.iwakami.ne.jp/~mcken/)、先日さりげなく10周年を迎えたのですが、特別企画も考える気力なく、毎月最低1回更新もついに先月はサボってしまい、今日ようやく更新。。そろそろ潮時かなとも思うこのごろです。
  1. 2009/08/29(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1484-327e9dea
