スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

世界各国

ポリネシアンダンス 
Flower Sisters 
雪組桃組のヒップホップ


昨日のイベント「世界のダンス・なんでもDancing Night」はおもしろかった!です。

フラにはじまり、サルサ、エチオピア、北インド、タヒチ、再びフラ、タヒチ、アメリカ(ヒップホップ)、そして最後に再びサルサと、実に盛りだくさんの内容で、まさに世界のダンスでした。

いつもサルサ系のイベントで演奏させていただいてますが、演奏後の一杯!(今回は運転手なのでノンアルコールですが)が楽しみだったのに終演時点でカウンターがしまってたり、と、いろいろ勝手が違いましたが、いろいろといい経験でした。自分が踊りたい、という人には物足りないところもあったかもしれませんが、私のように踊らない立場からすれば、いろいろなダンスを見ているだけで楽しめました。

一言ずつ感想を書くと
 ・エチオピア: なかなかコミカル
 ・北インド: とても洗練されていて、上品
 ・タヒチ: セクシーでかわいい!
 ・フラ: 知的でキュート
 ・ヒップホップ: かっちょえー

フラの生演奏をされていた Flower Sisters 、アコースティック主体でキュートな演奏でした。
CDもリリースされてるそうです。

スタッフのみなさま、パフォーマンスのみなさま、演奏各位、おつかれさまでした~
また、機会があればイベントに呼んでいただけると嬉しいですね。
  1. 2009/11/15(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1510-1d5600af
