
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

山手線全駅制覇計画 五反田編

居酒屋探検隊と称し、山手線の全駅の居酒屋で飲もう!と言う無謀な企画、第8回決行。

ちなみにこれまでは

第1回 代々木
第2回 駒込
第3回 大塚
第4回 目黒
第5回 日暮里
第6回 新宿
番外  北千住
第7回 新大久保

もともとの予定では、今回は品川で生肉計画、だったんですが
当日生肉好きなメンバーが急遽NGとなったため、
行き先を変更し、五反田にGO!

五反田では、客引きの多い東口の有楽街で
「あのじ風」というお店にふらりと入ったら、焼酎が100銘柄以上。
料理もなかなかよく、腰を落ち着けてしまいました。

2軒目に向かったのが、すでに23時。
西口の立ち呑み「おかげや」で終電まで。
こちらのお店、椅子なしの完全立ち呑み、キャッシュオンデリバリー。
ジョッキのかちわりワインをぐいっと飲み干し、イタリアンテイストの
料理をいただき、こちらも満足です。

この日はボーナス日直後の金曜、終電は大混雑。
帰宅して26時でした。。
  1. 2009/12/04(金) |
  2. 居酒屋探検隊|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

あーここー!!!

「おかげや」のほうね。私は昼の常連です。スープカレー600円がうまいのよん。夜は一度だけ行きましたが,昼の方が感動できまっせ! ごはん大盛りは危険なのでやめましょうね。
  1. 2010/03/24 22:51:02 (水) |
  2. のり #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1516-da1b9332
