
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ハマ★クリ大盛況でした!

福本さん
おかげさまで、19日のハマ★クリ大舞踏会 大盛況でした。
Orquesta de la Canda の演奏で、たくさんの方に踊っていただけました。

デラルスで20年近く活躍された、福ちゃんこと福本佳仁さんのゲスト演奏、すごかった。
もう、福ちゃんのソロを間近で聞かせていただいただけで、大感激でした。
しかも、デラカンダのホーンセクションにも加わっていただいて
Tp.3 Tb.2 Bsax2(fl持替)というゴージャスな編成。
演奏者としても楽しませていただきました。

スタッフの方々にも深く感謝です。


今回のライヴの様子は、一部youtubeにアップされてます。
(Orquesta de la Canda で検索すると引っかかります)

http://www.youtube.com/watch?v=FsR2IMe6h2Q

福本さんの感動的なフリューゲルソロによる「Co mo Fue」はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=EAsYdoHn7y8

また、今回のライブに先立って、あみけん氏によるデラカンダのインタービュー記事を
All About my Salsa に掲載いただいてます。こちらも御覧下さい。

http://aams.blog72.fc2.com/blog-entry-319.html

こんな素晴らしいライヴで、今年の演奏活動を締めくくることができて、感激です。
来年もまたがんばるぞっと。
4月あたりが既にディープになりそうな気配がしてきてます。。

  1. 2009/12/21(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1519-26d84cbc
