
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

思いつき

この3連休はめずらしく予定を入れずのんびりしました。
年末年始がゆっくり休めなかったので、そのかわりということで。。

とはいえ、じっとしてられない性格なので、今日はあてもなくドライブへ。
諸般の事情で、昼前に奥さん・子供を隣駅でピックアップしたので
そのままあてもなく北のほうへ。

結局、埼玉県狭山市のサイボク・ミートピアに向かいました。
レストランで、家族4人でバーベキュー。豚肉ウマー。
我が家はふだんあまり焼肉を食べないのですが、おいしかった♪

次に向かったのは、すぐ近くの県営智光山公園。
息子10歳と私はテニスの真似ごと、
娘7歳あらため8歳は誕生日に買ったばかりのキックスケーターで
走りまわって満足。

帰りに、マクドナルドに寄って、娘8歳はDSにポケモンのなんちゃらをダウンロードでき、ご満悦。

まったく思いつきで出かけたけど、十分家族サービスできました。
明日、筋肉痛が出そうでコワいです。


さて、そろそろウェブの更新作業も手を付けなきゃ。1週間後に8タイトル追加を目標です。
  1. 2010/01/11(月) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

おすすめ♪

この間行ったんですけど...
埼玉県狭山市中央にある「炭火焼肉 暖家」っていうところがあるんですけど(´∀`)
ものすごくおいしいですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
おすすめです((´∀`))
ぜひ行ってみてください!!!!
  1. 2011/06/11 19:09:08 (土) |
  2. ありんこ(´・w・`) #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1525-0d1badda
