
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

週末記録

イカ天国
1.某アンサンブル団体のおやぢ飲み会。

  ま、要するに単なる飲み会です。
  店員さんがおもしろすぎて、死ぬほど笑いました
  結局お開きは25時過ぎ。家まで3キロほど歩いて帰りました。

カリフラワー
2.野菜直売所にGo!

  久しぶりでセレサモス川崎(というJA直営の直売所)へ。
  新鮮な野菜萌え。この時期なのに、フキノトウが出てるし。
  怪しげな野菜もゲット。ちなみにカリフラワーの一種だそうです。

3.メタボ解消お散歩

  八王子の山の中の、とある滝を目指してGo!
  車を降りて15分ほど歩く、、が、この時期、水は枯れてる (--;
  ま、往復4キロ弱山道を歩きましたとさ。
  ついでに、小津町まで行ってみたりして(謎)

4.久々に天ぷら作成

  フキノトウを買ったら、当然天ぷらでしょ!
  ウマいっす。。  しかし、イカ天作成時に、
  油断していたら暴発して顔を火傷。。痛い。。。。
  1. 2010/01/24(日) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1530-2380bb27
