スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

朝霞台で打ち合わせ(?)

煮込み オリジナルラベルの焼酎
メッセージ入り!


今年11月のアマリリス合奏団演奏会に向けて、サクソフォン・アンサンブル曲を委嘱することになり、メンバ有志と作曲家氏で打ち合わせを行ないました。

場所は、朝霞台駅/朝霞台駅近くの「加賀屋」。えっ? すみません、予約したのは私です。

ということで、お願いしたい内容、お任せしたいところの線引き等々、18時スタートの打ち合わせ(という名の飲み会)は途中場所をかえて、終電一本前にようやくお開きとなりました(爆

アウェイ呑み?にしては、みんな呑みすぎですよ。

それにしても、加賀屋、最高でしたねー。まあ、ふつーの居酒屋なんですけど、女将さんのホスピタリティ満点。加賀屋オリジナルラベルのボトル(直筆のウェルカムメッセージ入り)から乾き物までサービスいただいちゃいました。途中からホッピーに移行して、ボトルは結局空いてしまいました。

 #チームお××でキープしてあります>関係者

お疲れさまでした&よろしくお願いしますねっ>作曲のOさん!
  1. 2010/01/31(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1535-afe0be2e
