
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新宿小町

納豆「新宿小町」西新宿4丁目 高橋商店納豆製造所


昼休みに2キロ以上ウォーキングしてるのですが、先日たまたま路地をさまよっていたら、なんと納豆屋さんを発見してしまいました。早速、お財布を持って、昼休みにもかかわらず納豆を買ってきましたよ。その名も「新宿小町」。

都庁から数百メートルのところに、納豆を自家製造しているお店があるとは思いませんでした。が、それより驚いたのは、来月3月一杯で60年続いたお店をたたんでしまうそうです。うーん残念。

納豆の種類は2つ、北海道産の小粒納豆と大粒納豆を、無添加で作られてるそうです。小粒の方は食べたけど、大粒の方は気がついたら家族に食べられてしまった (^^; あと何度か、買いに行ってみることにします。

http://wiki.livedoor.jp/taiji141/d/%b9%e2%b6%b6%be%a6%c5%b9%c7%bc%c6%a6%c0%bd%c2%a4%bd%ea
  1. 2010/02/23(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1549-2d309456
