
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

週末日記

まとめて (^^;

金曜日:飲み食い仲間6人で、日本酒コーディネーターのtakeさんを頼って、四谷の酒徒庵へ。隣のテーブルで、料理や日本酒にカメラを向けているあやしい2人組がいたのですが、よく見たら仲間一味でした (^^; といことで、さらに一人呼び出して9人でさんざん飲み食い。

土曜日:同い年のN氏が名古屋に帰郷するという名目で、10数年来の懐かしい楽器&飲み仲間で壮行会。大人15人とそのお子様方、ということで、大所帯でワイワイと。私(と子どもたち)は1次会・2次会のみ参加でしたが、奥さんは0次会から3次会まで、のべ8時間のマラソン参加でした (^^; また呑もうね~>みなさん

日曜日:Orquesta de la Canda のライヴ@江古田Buddy%Salsamania!。今回も、元デラルスの名トランペッター、福本さんをゲストに迎え、本番一発勝負の演奏。福本さん、すごすぎます。対バンの Las Wepas、Latin Factory も楽しませていただきました。今回は会社同期のK夫婦が聴きに来てくれました。これまでサルサに興味のなかった彼らに「ライヴ楽しいね!」と言ってもらったのが一番嬉しかった~。

月曜日:仕事は休んで地元市立病院に検査の事前診断。せっかくなので、その後梅見に (^^;。帰ってきてから、花粉症のひどい息子10歳を耳鼻科に連れて行き、娘8歳を学童に迎えに行き、帰宅してちょっと横になったら寝てしまった (^^;。夕飯は、スズキ刺&子持ち昆布、ざる豆腐、バイ貝煮付け、ギバサの二杯酢、ほうれん草と塩昆布の和え物、プチヴェール(という葉菜)とニンジンのマヨネーズ和え、水菜・大根・ニンジンの和風ドレッシング、蕪と油揚げのお味噌汁。
  1. 2010/03/01(月) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

お疲れ~

土曜日はお疲れさまでした♪楽しかったね!
それより…本日の夕飯、素晴らしい!すごすぎです。( ̄○ ̄;)
  1. 2010/03/01 22:03:45 (月) |
  2. たまみ #-
  3. 編集 ]

お疲れさん~

でした。
たまに遠くの魚屋さんに行くと、いろいろ買って料理したくなっちゃうんだよね~。どれも、茹でたりするくらいのちゃちゃっとしたものばっかりだよ。
  1. 2010/03/02 23:28:28 (火) |
  2. mcken #Zu3E1FUE
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1552-37574953
