スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プチ

土曜日、ふらふらと車で買い物ついでに、あきる野市の中村酒造さんに寄ったのですが、時間が遅かったので既に直売店が閉まってました。諦めて帰ろうとしたところ、ちょうどお蔵の若い方が声をかけてくれて、無事お酒をゲット。しかも「明日イベントやってますので」と、秋川桜まつりの招待券をいただいてしまいました。いやー、これは行かないわけにはいかないでしょう。

第1回 秋川桜まつり
ということで、日曜日、家族で行ってみました。「第1回秋川桜まつり」場所はサマーランドの第二駐車場周辺。あいにくの曇りとあって、あまり混雑していなくて、のんびり過ごすことができました。あきる野市内の商店からの出店いくつか出ていて、のらぼうのすいとん、鮎の内蔵?を使ったパスタ、キーマカレーパン、コーン入りのどら焼き、焼きそば、秋川牛の串焼、コロッケ、メンチなど(出店のほぼ全部を回ったとも ^^;)を堪能しました♪ あ、もちろん、そのあと、山の中腹まで登って、桜を愛でましたよ。その後、大抽選会に臨むも、かすりもせずに敗退。入口近くの中村酒造さんのブースで、昨日のお蔵の方を見かけたので、お礼を言って失礼しました。

寒くて風邪気味になってしまいましたが、それを除けばなかなかたのしいプチ花見でした。


カメラを買い換えたので、いろいろ撮影方法を試してみています。背景をボカしてみました。
  1. 2010/04/05(月) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1567-aab37853
