スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

本番→リハ

しらこばと音楽団「おやこでスウィング」(NPO法人立川こども劇場主催)本番終了しました。

しらこばと音楽団、はじめての多摩方面への進出。ちょうど国立は桜が満開でした。

会場の国立のエソラホールは、小さなスペースで、リハでは響きすぎて大丈夫かなーと思いましたが、椅子がセットされお客さんが入るとちょうどいい響き具合に。小さなお子さまたちは、最初はパーカッションに目が釘付けでしたが、最後にはトトロやポニョで喜んで一緒に歌ってくれました。初めてMCを担当しましたが、かみかみでスミマセン。

本日のセットリスト
・ピタゴラスイッチのテーマ
・ミッキーマウス・マーチ
・星に願いを
・グレン・ミラー・メドレー
・G線上のアリア
・グリーンスリーヴス
・川の流れのように
・見上げてごらん夜空の星を
・長崎は今日も雨だった
・トトロ・メドレー
・崖の上のポニョ
・(アンコール)名探偵コナンのテーマ

本日のメンバー>おつかれさまでした。
ねぇ。さん、わんわんさん、ニジマスさん、やまーさん、私
お世話になりました>立川子ども劇場国立ブロックのみなさま
6月には昭和記念公園でのイベントにも声をかけていただいてます。
またよろしくお願いします!


演奏後は、わが子たちをピックアップし、小平某所でアマリリス合奏団のリハ。来週のサクソフォン交流会のためのリハですが、昨年11月の演奏会以来のあわせで、忘れてしまってた勘をようやく戻しました。リハ後は、アルコールを入れながら(私は車なのでノンアルコールですが)やはり来週の予習?を兼ねて、オティス・マーフィー&雲井雅人サックス4重奏団コンサートツアーのライヴDVD鑑賞。雲Qの響きの重厚さにあらためて驚き、マーフィー氏の音色の美しさに驚き。来週またがんばらなきゃ。。
  1. 2010/04/10(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1570-c8570193
