スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

いろいろ。

昨日は、41年ぶりの遅い雪が降る日でしたが、
第1回サクソフォン交流会は、無事終了しました。

私の所属しているアマリリス合奏団のメンバーは、
みなさんの演奏に圧倒されたようです。
お客様、アドバイザーとしていろいろ語っていただいた西尾先生、
そして事務局の方々、参加いただいた皆様、いい刺激をありがとうございました。

あ、もちろん懇親会はすごかったですね♪

個人的には、ここ数年でもっとも濃い一日だった気がします。個人的トピックスは

 ・かきつばたんゲット!(正しくは、おかだぁさんと再会、かきつばたメンバーとお会いできた!)
 ・ダッパーさん、IBCさんとお会いできた!
 ・大学の後輩S嬢(私がサックスを始めたきっかけになった一人)と18年ぶりに再会!

全体を総括するにはもう少し時間を頂きたく。

(↓はバリトンサックス軍団の一部。バリトンはどこへ行っても仲がいいのだ)

サクソフォン交流会 バリトン(の一部)メンバー




とはいえ、今日も家でおとなしくしてるわけではなく。

・某直売店でタケノコをゲット。
  確かにスーパーでは野菜は高騰してるようですけど、旬の地野菜はそんなこともなく
  のらぼう、蕪、大根などを購入。雨後のタケノコならぬ、雪の後のタケノコももちろんゲット。
  晩御飯は、たけのこご飯、タケノコ刺し、タケノコのお吸い物など。

・家庭菜園を再開。
  幸い、発芽したルッコラは雪に耐えてくれたけど、既に蒔いたゴーヤーと空心菜が発芽するかは不明。。
  昨日の雪で野菜苗が高騰すると直感し、今日のうちに今年の菜園デザインをおおよそイメージして
  トマト、茄子、四葉キュウリ、ピーマンを定植。  


ただ、体のあちこちが痛い(なぜ??)ので、今週前半はおとなしめに行きましょう。
  1. 2010/04/18(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1572-b90a8d62
