
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

余韻と告知

いまだに先週のサクソフォン交流会の余韻を引きずりかけてる日々ですが、
気がついたらサルサのライヴがもう数日後に迫ってきました (^^;

アルコール片手にノリのいいサルサをお楽しみください~!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Orquesta de la Canda Live@江古田Buddy
4月29日(祝)18:30open / 19:30start(デラカンダの出演は20:50-21:40)
場所:江古田Live House Buddy
出演:Tokyo Libre, Orquesta de la Canda
チケット:前売・予約2300円、当日2500円(ドリンク別)
 *取置リストにご登録いただければ、前売料金で入れます!
 来れるかわからない、という方もぜひお知らせください。
BuddyHP:http://www.buddy-tokyo.com/map_m.html
デラカンダHP:http://www.delacanda.com/
SalsamaniaHP:http://www.salsamania-jp.com
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、もうこのへん↓にサクソフォン交流会の状況など出尽くしてる感がありますが
(一部現在進行形なブログもありますが ^^;)

ダッパーサクセーバーズな毎日 (http://dapper.jp/)
Saxofocus! (http://k-musica-sx.jugem.jp/)
カキツバタサクソフォンアンサンブル (http://ameblo.jp/kakitsubatasax/)
diary.kuri_saxo (http://kurisaxo.blogspot.com/)
Thunder's 音楽的に日常 (http://thunder-sax.cocolog-nifty.com/diary/)

この他、印象に残ったことをいくつか。

・Quintet Circ、Ensemble Otto Voci などで活躍されてる、がーひらこと平賀さんが
 チラシはさみ~開場までいらっしゃってくれてました。ゆっくりお話したかった!
・当日、80分MDに録音をしてたのですが、時間がぎりぎりでかなり冷や汗モノでした。
・打上げの席では、あまりにたくさんの方がいらっしゃって、みなさんとゆっくり
 お話できなかったのが残念です。特にThat'sさんとは全然お話できなかったし、
 Tsukuba のみなさんとも一瞬だけで時間切れになってしまって残念。。

各団体の感想も書いてるとキリがないのでやめます。
とにかく、各団体とも、それぞれの個性が出ていて素晴らしい演奏でした。

さて、そろそろカラダのノリをサルサに切り替えないと。。
  1. 2010/04/26(月) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:6

コメント

「一部進行形」、うちだけw?
  1. 2010/04/27 07:57:03 (火) |
  2. Yellow #-
  3. 編集 ]

じゃあ対抗してスピンオフとかやろうかなw

って元々スピンオフみたいな感じで続編ぞくぞくやってましたけどwなぁんて。
  1. 2010/04/27 22:36:07 (火) |
  2. K.K #-
  3. 編集 ]

>Yellowさん
このままだらだら引っ張ってください。
  1. 2010/04/28 00:28:44 (水) |
  2. mcken #Zu3E1FUE
  3. 編集 ]

>K.Kちゃん
いけー、ライバルがいるから盛り上がるんだー(違う)
  1. 2010/04/28 00:29:46 (水) |
  2. mcken #Zu3E1FUE
  3. 編集 ]

GWもお忙しそうですね。
昨日はサルサの本番、おつかれさまでした。
打ち上げもたっぷり楽しまれましたかー?
えー、私は日が落ちる前から毎日乾杯しております。笑
  1. 2010/04/30 16:14:45 (金) |
  2. おが@ハワイ #9TI9FeXg
  3. 編集 ]

>おがさん
あー、ホストURLがハワイになってる~
いいですねぇ、日の落ちる前から乾杯。
昨日は乾杯できずじまい。今日も日の入りから5時間経ってそろそろ乾杯タイムです♪
  1. 2010/04/30 23:19:17 (金) |
  2. mcken #Zu3E1FUE
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1575-6bff4f7b
