
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Sax Circus




イギリスのサクソフォン・クアイア「The National Saxophone Choir of Great Britain」より、新譜「Sax Circus」をリリースとの連絡をいただきました。

曲目は以下のとおり。

 ・Overture to 'The Magic Flute'
 ・Simon's Mangrove Groove
 ・My Bonny Boy
 ・Sax Circus
 ・Beat Up Boogie
 ・Duende
 ・Dowd's Favourite
 ・Cuban Overture
 ・Oblivion
 ・Bohemian Rhapsody
 ・Bolero
 ・Over The Rainbow

うむむ。魔笛に始まって、マイボニーボーイってホルストの2組の2楽章のことでしょうか? 後半にはキューバ序曲(これは楽しそう)、ピアソラの「忘却」(これもまあわかる)、ボヘミアン・ラプソディ(えっ、そうくるの?)、そして、ななななんと、ぼ、ボレロですか? ちょっとプログラムがすごすぎやしませんか?

ちなみに、現在のNSCGBの編成は、

 ソプリロ×1 (←ソプラノの1オクターブ上)
 ソプラニーノ×1
 ソプラノ×3
 アルト×3
 テナー×3
 バリトン×3
 バス×1
 コントラバス×1 (←バリトンの1オクターブ上)

の16人編成とのこと。えー、ずばり、変態ですね。(最大級の責め、ちがった褒め言葉です)

というわけで、早速、オーダーしたいと思ってますが、どなたか一緒に購入ご希望の方いらっしゃいますか?1枚12ポンド+送料です。現在1ポンド133円。えっ?ずいぶん安くなったなぁ。どうも1ポンド200円弱という記憶が。。こんなところに欧州の通貨危機の影響が。。
  1. 2010/05/18(火) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1582-30f944d9
