
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

今日は自家製パン

おととい、きのうとパンを焼かなかったら
(あんなにおいしいパンを食べたのに)

 「ねぇ、(自家製の)あんぱんはいつ?」

と、息子5歳に催促されてしまいました(苦笑)

20050502121856.jpg


で、作りました。真夜中1時過ぎに作りましたとも(笑)
ねぼけてて、砂糖を加えるのを忘れ、あわてて
こねている最中に足したのは、ナイショです(爆)

いつものとおり、あんパン3つ、ソーセージロール4つ、
チーズパン1つ。チーズパンは、なぜかあんこ系が
好きではない娘3歳用です。おぬし、辛党だな。

そろそろホームベーカリーがほしいかも。


夕はんは、実父母が来たので6人でにぎやかに。
ケールは、ガーリックと炒めてみました。
予想以上に量が少なくなってしまい、ちょっとしょっぱく
なってしまい、失敗!
  1. 2005/05/01(日) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/159-feb1ee6c
