スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

とびっきりまつり 楽しかったです!




おかげさまで、無事終了!

「第4回 とびっきりまつり ~みどりの音のゆうえんち~」
  日時:6/13(日) イベントは10時~、しらこばと音楽団の演奏は13時~
  場所:昭和記念公園 はなみどり文化センター
  費用:100円(イベント参加の保険料として)
  主催:立川子ども劇場

今回のメンバー:ねぇ。さん、ニジマスさん、kuri君、私、やまーさん
セットリスト
 ・ピタゴラスイッチのテーマ
 ・ミッキーマウス・マーチ
 ・星に願いを
 ・ピンクパンサーのテーマ
 ・G線上のアリア
 ・誰も寝てはならぬ
 ・川の流れのように
 ・見上げてごらん夜の星を
 ・長崎は今日も雨だった
 ・トトロ・メドレー
 ・崖の上のポニョ
 ・(アンコール)名探偵コナンのテーマ

今回も、たくさんのお客様、子どもたちに聴いて楽しんでもらえました!
お声をかけていただきましたNPO法人立川子ども劇場のみなさま、
ありがとうございました!
  1. 2010/06/13(日) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1591-287056ce
