
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

個人的なメモ 使い分け

公開はするけど、あくまで個人的な内容ということで。
今、使っているネット上のサービスの使い分け。

・ホームーページ: ネタはクラシカルサックスのCDとローカルバスの情報集約に特化。
・ブログ: 感想(レビュー)、案内、考察など、Twitter とホームページの中間くらいの位置づけ
・mixi: 基本的にはブログのコピペ。ただ、よりプライベートに近い限定ネタあり。
・Twitter: 瞬間的なヒラメキ、小ネタ。ここを議論の場にしたくはない。

以前は飲食ネタがもっとあったんだけど、これは諸般の事情で
別世界に持っていってしまった(謎)ので。万が一にも
理由を知りたいなんて酔狂な方がいらっしゃったら、そっとお伝えします。
(つか、このせいでホームページ更新モチベーションが下がってるとも。。)

もともと、ブログ/mixiが小ネタの吐き出し場でもあったんですが、
Twitterを本格的に使うようになってから、同じネタをブログ/mixiに
重複するのも、ということで。。その結果ブログ/mixiが音楽関係に
偏ってしまったりしてますね。

いやー、それにしてもホームページの更新しろよな>自分
5月中の予定が、もう6月下旬だし。
バスネタは、市町村営バスが、いわゆる新交通にどんどん変貌しつつあって
追い続けるモチベーションが下がりまくりなんだけど、この下期くらいは
更新したい。。と、今のところ思ってます(爆)


PS 本日はTwitter DMでSPAMをまき散らしてしまい、大変失礼致しましたm( o )m
  1. 2010/06/22(火) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1595-1c74a618
