スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

三浦半島で磯遊び

今日も気持ちのよい青空、ということで、
早めに家を出て、三浦半島に向かいました。

(いきなりお昼ごはんの画像でごめんなさい 笑)

20050506095550.jpg


2時間ほどで海辺に着いて、しばらく磯遊び。岬のちょっと
手前の岩場だったので、あまり混んでいなくて正解でした。
ただ、まわりはほとんどバーベキュー集団だった(笑)
やっぱり、今度はバーベキューだね。

海といえば砂浜でしか遊んだことのない子供たちだったけど
さっそく岩をつたって波打ち際で遊んでいました。
海もきれいで、ごみも少なく、気持ちのよい磯でした。

お腹がすいてきたので、引き上げて移動です。
長井水産の直売所で買いものをしているうちに
子供たち、空腹が限界にきたようです。
店で海鮮丼を売っているというので、買って食べました(写真)。

マグロ×2、アジ、シャコ、鳥貝、コノシロの酢〆、
イカ、タコ、カニ、イクラが入っていて、いくらだと思います?

500円ですよ、500円!(驚)

おいしくいただきました。ただ、カニは4つ買ったうちの
2つにしか入っていなかったり、あたりはずれがあるみたい(笑)
今回は店の2階でいただきましたが、テイクアウトして
景色のいいところでいただくのもいいでしょうね。

渋滞に巻き込まれるのがいやだったので、昼ごはん後
早々に退散しました。帰宅後、首の回りが痛い、、、
どうやら、日に焼けてしまったようです。
  1. 2005/05/05(木) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/163-c5b5492a
