
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ご案内 しらこばと音楽団「おんがくの広場」@岸町公民館(浦和)

日曜日、浦和の公民館で、しらこばと音楽団のイベントがあります~。
お近くの方、どうぞお気軽にお越しください~

-----------------------------------------------
しらこばと音楽団 presents おんがくの広場
日時:2010年10月24日(日)9時~15時
場所:さいたま市岸町公民館(1階 第3講座室)
    ※JR浦和駅西口徒歩10分 調神社はす向かい

 0) 9:30~ 
   ”しらこばと音楽団公開リハーサル” 
 1)10:30~
   ”ドラムサークル体験 ” ※参加者募集!
 2)11:15~ 
   ”しらこばと音楽団” ※ミニコンサート
 3)12:00~ 
   ピアノ+打楽器 ”ダガッピア” ※ミニコンサート
 4)13:30~ 
   ”ドラムサークル体験” ※参加者募集!
 5)14:15~ 
   フルートデュオ ”フルーツ” ※ミニコンサート

手づくりエコ楽器、キッズパーカッション、他、いろんな楽器の体験コーナーもご用意しています。
思いっきり鳴らして遊んでください。

-----------------------------------------------

以上、しらこばと音楽団のサイト(ブログ)よりコピペ
http://ongakudan.blogspot.com/2010/10/blog-post.html

えーと、公開リハもあるんですね~。
ってことはこのリハのしばらく前に現地に行けばいいのかな?
出演者なのに知らない ^^; 曲も知らない(いつものことだから大丈夫)

業務連絡 持参したほうがいい楽譜があったら教えてください
  1. 2010/10/21(木) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1642-b3537e65
