スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

四国紀行その2 ダッパーさん訪問

高松まで行ったら、やはり、こちらの方々に会いに行かなければ。。

ということで、Y氏に電話してみました。
、、、出ません。練習中でしょう。
J氏の携帯にメールを入れ、TORINOSでまったりしてると
しばらくして「総合体育館で練習してます」とJ氏から連絡が。
カーナビで目的地をセットし、20分ほどで無事到着。
ダッパーサクセーバーズのみなさまの練習場所におじゃまさせていただきました~。

ダッパーさんをご存じない方は、こちらのブログを。
http://dapper.jp/

以前からブログで活躍ぶりは目にしてたのですが、
4月のサクソフォン交流会で直接お目にかかってからは
ぜひまたお会いしたい!と思ってたのです。
で、4月にお会いした方&いらっしゃれなかった方にもお目にかかることができました。

いやー真剣に練習されてます。ツッコミをいれるスキがないくらい。
、、、かと思ったら、途中ボケありつっこみあり、爆笑の渦潮になっちゃうのがさすが♪
いい雰囲気ですね。

最後、楽器を貸していただき、クリスマスメドレーなど一緒に吹かせていただきました。
テンポの変わり目で止めてしまってゴメンナサイ。。。いやー、楽しかったです♪


さて、一旦ビジネスホテル(1泊3000円未満!)にチェックインしてから、
K氏、J氏に高松の一鶴につれてっていただき骨付鳥を堪能。
一鶴の骨付鳥、最高! ビールが進みます。
サックス関係のあんな話からこんな話、あの人やらこの人のあんな話題(激謎)まで、
ディープなネタで楽しく過ごしました。。




その後仕上げにうどん屋になだれこもうとしたんですが
有名なT丸やG右衛門が定休日でくやしー涙。今度は土曜日に高松に行くぞ(えっ?)
スタバでお茶をしてるところにちょっとだけJ氏奥様も合流。

日曜というのに夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
また機会があれば、乱入したいと思います~


ということで、前日ほとんど寝てないこともあり、ぐっすり就寝~zzzzz
  1. 2010/12/10(金) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

コメント

うわあ、いいですねえ~~

今度は、皆でツアーで(爆)というのも、あながち冗談ではすまされなくなりそうです。
  1. 2010/12/10 23:06:50 (金) |
  2. kuri #-
  3. 編集 ]

>kuriさん

ツアーやりたいですね~。
高松に限らず、各地訪問団とか。
  1. 2010/12/11 19:17:40 (土) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1652-b6ba165a
