スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Happy Sax、しらこばと、Orquesta de la Canda

まとめて1エントリーでスミマセン。。


12月17日(金)Happy Sax Concert @中央会館ブロッサム

小串俊寿さんのこのコンサートだけはここ10年近く聴きに行ってます。
年末というと何かと慌ただしくなりますが、小串さんの美しいとしか言えない
サクソフォンの音色を聴くと、とても Happy になるのです。
今回はいつものピアノ白石さんとラテンパーカッションの横山さんに加え
池上政人・田中靖人両氏のサクソフォンが加わって、豪華さ5割増(意味不明)。
今年も無事?年末を迎えることができそうです。

終演後、kuri氏と(小串先生のご出身にちなんで)銀座の居酒屋「山形田」で
山形の幸とお酒、締めに板そばと冷やし鶏そば。美味かったね~>kuriクン



12月18日(土)しらこばと音楽団 @別所公民館クリスマスコンサート

演奏曲は以下のとおり。
・名探偵コナンのテーマ
・崖の上のポニョ
・仮りぐらしのアリエッティ
・日本の唱歌 冬(冬景色~雪やこんこ)
・勇気100%
・トトロメドレー
・赤鼻のトナカイ
・(アンコール)長崎は今日も雨だった
メンバー:ねぇ。さん、わんわんさん、ニジマスさん、私(以上サックス)、やまーさん
子供が多い、という事前情報に反して?お客様の年齢層は高め (^^;
アンコールは急遽曲を差し替え、結果オーライでしたね~



12月19日(日)Orquesta de la Canda @築地キューバンカフェ
ゲスト:福本佳仁(tp)

私にとっては多分4ヶ月ぶりのサルサのステージ。
体全体がサルサモードにスイッチが入ってなかったかな。。。反省。
また来月のステージに向けて心身とも集中しなければ。。
自分たちの演奏はともかく、パフォーマンスがすごすぎました。
サルサのダンスもすごかったのですが、アルゼンチン・タンゴが素晴らしすぎ。。
サルサの情熱とはまた違う、秘めた情熱を感じるダンスに見とれてしまいました。
  1. 2010/12/23(木) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1661-d6fa917d
