
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

5年後に向けて。

ついに、四捨五入50代となってしまいました。
なんだか気持ち的には滅入ります。

40になったときは全然マイナス思考にならなかったし
おもしろいのはこれからだと鼻息が荒かったのですが
この差はなんなんだろう、と思ってしまいます。

あきらかにここ数年体力が落ちているし、
飲食の許容量も落ちてます。
その一方腹囲の数字は大きくなるばかり。

まだまだやりたいことはたくさんあるのに
タイムマネジメント力はむしろ落ちている気がするし。

5年後、胸張って50代だぜっ!と言えるようになりたいものです。
そのためには、何をしていこうかな。

今日をスタートラインとして、何をしてくか、あらためて考えてみよう。
いや、考える前に行動するべきかも。(←それは20代まで、か?)
うん、だんだんワクワクしてきました。
ぜひ、こんなわがままな私のワクワクに、お付き合いください。


↓は、本題と全然関係ない、先日撮った写真。



  1. 2011/02/08(火) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
私もひとつ年をとりました。
私が若い頃に想像していた大人の自分とはずいぶんと違うのに驚いたりします。
お誕生日って色々なことを考える特別な日ですね。
これからの一年ますます良い年になりますように。
良い年をとりましょう。
  1. 2011/02/14 10:34:00 (月) |
  2. みかん #2k.S12RQ
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1675-143cd4d9
