スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

1年ぶりに

久しぶりの、昔の楽団の同年代メンバー4人で呑み会です。

(飲みもの、食べものの写真を撮りわすれました、、ので
画像借用です。スミマセン ちなみにこれは「じゅんさい」)

20050516132535.jpg


4名の勤務先は、東京~神奈川方面とばらばら。
当初の新宿集合には、私がちょっと遅れて、計3名で開始。

金曜日ということでかなり混んでいたので
まずは蕎麦屋さんで喉を潤し、軽く腹ごしらえ。

まだこない1名は仕事でつかまっているようなので
彼が着やすいように、8時半頃、場所を移動することになりました。

、、、なぜか溝ノ口まで移動(笑)

こちらも金曜日とあって、お手ごろそうな店は満員ばかりです。
で、秋田料理の字をノレンにした、おふくろの味系のお店に突入。

、、、われわれ貸切でした(笑)

やがて遅れて1名到着。晴れて乾杯。
じゅんさいや、おススメは? で出てきた肉豆腐の
鶏(本場では比内鶏なんでしょうね)ヴァージョンなど
おいしくいただき、お酒は高清水。
最後に稲庭うどんで〆てお開きとなりました。

気の置けない仲間と呑むのは、やっぱりいいですね。
  1. 2005/05/13(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/173-e1c80fd2
