
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

現実逃避

本当は書かなきゃならないことがたくさんあるんですが、どうにも気が乗らず、、すみません。

先々週のオルケスタ・デ・ラ・カンダのライヴ@宇都宮のライヴのこととか、
先週のサクソフォンアンサンブル なめら~かの演奏会@みなとみらいホールのこととか
先週のしらこばと音楽団のワークショップ@浦和のこととか

聞きに行った方では

オルケストラ・サンバドール・オリエンチのライヴ@いちょうホールとか
山川寛子さんの演奏会@南大沢文化会館とか
雲井雅人サックス4重奏団+ティモシー・マカリスター氏の演奏会@ルーテル市ヶ谷とか
ブラスエクストリーム トウキョウの演奏会@杉並公会堂とか

どれも一つ一つ、文字に起こし切れない印象が残っています。


小ネタ一つ。

今日一日、口にするのはスムージーのみのプチ断食やってみました。
たかが一日だけで体調や体重が変わるとは思わないけど
心なしか体が軽いような、内臓も休むことができているような。
これからも、月数日やってみようかな。
  1. 2011/10/25(火) |
  2. 無分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1734-ba24f087
