
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

武蔵野うどんの日々その1

所用があって会社を休んで、武蔵村山~東大和方面にお出かけ。
お昼ごはんは、やっぱりうどんでしょう!ということで
武蔵大和駅近くの住宅街にある野沢屋といううどん屋さん。
店先が花でいっぱいで、いい雰囲気ですよね。

20050519110912.jpg


さて、オーダしたのは肉汁うどん。
いわゆる武蔵野うどんとしては、少し細め・やわらかめかな。
そのせいか、量はあってもするする軽く喉をすべり落ちていきます。
やさしい、家庭的なおいしいうどんです。

20050519110858.jpg


デフォルトで天ぷらつきです。手前の小瓶に入っていたのはだし汁。
味が濃いときにこれで調整するのでしょうか?

これをおいしくたいらげてから、近所の宅部うどんで
少し太めのうどんをハシゴしたのはナイショです(笑)
(こちらもおいしかった♪)


この2軒を紹介されている東村山グルメ日記にTBです。
  1. 2005/05/17(火) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/175-353a95c6
