
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

[ご案内] 6/16 第3回サクソフォン交流会@小松川さくらホール

第3回サクソフォン交流会

「第3回サクソフォン交流会」
2012/6/16(Sat) 11:45開場・12:00開演
小松川さくらホール・多目的ホール(都営新宿線東大島駅 徒歩10分)
入場無料
後援:日本サクソフォーン協会

出演:
 Unknown Saxophone Quartet(神奈川)
 Business Class Saxophone Ensemble(東京)
 P.V. Saxophone Quartet(東京)
 Duo Green Green(東京)
 カキツバタサクソフォンアンサンブル(愛知)
 Tsukuba Saxophone Quartet(東京)
 しらこばと音楽団(埼玉)
 アンサンブルサクゴレン(埼玉)
 サクソフォンアンサンブル・なめら~か(神奈川)
 Ensemble Saxeed(東京)
 ダッパーサクセーバーズ(香川)
 亜三克蔵の会(京都)
 モアレ・サクソフォン・アンサンブル(福島)
 That's Saxophone Philharmony(東京)
 Saxofono Rosso(東京)

アドバイザー・客演指揮:服部吉之

ご参考:サクソフォン交流会公式サイト



今年もサクソフォン交流会の季節がやって参りました。というのは嘘で、昨年は4月だったので少し後ろズレですね。全国のアマチュアサクソフォン団体(音大な方々もいらっしゃいますが)が集まり、演奏し、お互いの演奏を聞いて感想を述べ合い、合奏して懇親会までセットという、なんとも詰め込み過ぎな企画。今年は北から南まで15団体にご参加いただきます。各団体の個性豊かな演奏を一気に楽しめる機会はなかなかありません。

今回はアドバイザーにキャトゥル・ロゾー・サクソフォンアンサンブルでご活躍された服部吉之先生をお招きし、全体合奏では個人参加の方も含めて100人以上の合奏となる予定です。サクソフォンが100人超、、間違いなく座りきれません(汗)。どんなことになりますやら。

私も事務局メンバーに顔を連ねてますが、早朝から深夜までの長丁場、みなさんと少しでも楽しい時間を共有でき、「演奏するところから何かが始まり、広がってゆくような建設的な会を目指す」(コンセプトより) ことができれば幸いです。どうぞ、足をお運びください。
  1. 2012/06/12(火) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1774-70b9c1e3
