スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

タイ料理バイキング再訪

昨晩はなぜか疲れていて、帰宅して何もせずそのまま
倒れて寝てしまいました。その結果ごはんを炊きそこねて
お弁当は奥さんの分だけ。ということで、今日のお昼ごはんは
同僚と一緒にAsiana Cafe再訪しました。

ASIACAFE.jpg


(盛り付けがかっこよくないですね 苦笑)

カレーバイキングのお店だと、野菜がサラダ系しか
なかったりしてちょっと悲しくなることもありますが
このお店は大丈夫。タイの家庭料理ということで
野菜たっぷり系おかずが数種類並んでます。
きっと、どれもタイのおふくろの味、なんでしょうね。

今日は、今まで来た中でもいちばんヒット!な味ばかり。
2種のカレーも味に深みがあったし、タイ米の
チャーハンやトムヤムクムもなかなかでしたが
デザートの、サツマイモのココナッツミルクが絶品。
同僚を連れてきた甲斐がありました (^^)
  1. 2005/05/20(金) |
  2. 呑み、食べ♪|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/178-3505daa9
