
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

[旅行] 岩手・気仙沼 その5

旅行最終日。

宿の車で港まで送ってもらい、再びかもめに追われて気仙沼へ。
復興市場で以前某クンに教えてもらったこれを購入。これ、ウマいよ。

fc2blog_20120830010604102.jpg



途中、こんな写真も撮ってみたり。




あれ?と思ったアナタ!
岩手県交通は国際興業グループということもあって、
国際興業バスの中古車が多数走ってるのです。
都バス中古車もけっこう見かけました。(またヲタネタ)

踏切待ちの間に大船渡線を激写w




お昼は千厩のレストランあさひやへ。
ここ、よかった (^^/

 


↓息子が食べたカレーピラフ。いや、確かにカレーだしピラフだけど。これはいいね。




厳美渓に寄って




古いお蔵のカフェに寄って




帰りの新幹線では地ビールをプシュ!
(知らなかったけど、遠野はホップの産地だったのだ)




おしまい。
  1. 2012/08/30(木) |
  2. お散歩、おでかけ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1788-e522f97f
