
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

赤レンガ倉庫にてライヴ

久しぶりでOrquesta de la Candaのライヴに参加。
今回はLa Pachanga en la Casaというダンスイベント。
会場の横浜は赤レンガ倉庫は、実ははじめて訪れたのですが
なかなか雰囲気のあるところですね。

20050523114421.jpg


300人は入るというハコはステージも広く、快適。
控え室にはお弁当からお菓子、飲みものまでご用意いただき
スタッフには感謝、感謝です。

5時のスタート予定が大幅に遅れて始まりました。
レッスン、ダンスパフォーマンス、DJタイムと続き、
いよいよデラカンダの出番です。ホールは、
人、人、人でいっぱい。気合が入ります。

ODCLIVE1.jpg

スピーカからの出音はなかなかバランスよく出ているようで
1曲目の私のフルートもよく響いています。緊張。

途中の曲では、いつもお世話になっているREINA先生と雪人さんの
華麗なダンスが私たちの演奏を盛り上げてくれました。

ステージが広くてフロント陣が踊りやすかったようだし
音響もよく、ステージの出来はよかったのではと思います。


ヴォーカルゆきーら嬢のblogにTBです。


ひそかに反省:衣装を忘れないこと(謎爆)
  1. 2005/05/21(土) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/179-d309d905

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
  1. 2005/06/02(木) 00:41:08 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline
