スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

[御礼] 第4回サクソフォン交流会 in 名古屋 終了

リハの写真

7/13、名古屋市北文化小劇場に於いて行われた第4回サクソフォン交流会 in 名古屋 無事終了しました。

アドバイザー服部先生・瀧先生の素晴らしい演奏はもちろん、ご参加いただいた12団体60名以上の方々の個性あふれる演奏は本当に聴き応えありました。懇親会では初めてお会いする方々もたくさんいらっしゃいましたが、そこは同じ楽器に取り組んでいる者同士、すぐに打ち解けてまたの再開を誓い合いました。

今回は初めて名古屋での開催ということで、いろいろと不安はありましたが、現地でセッティングしてくれたカキツバタ・サクソフォン・アンサンブルのみなさんには感謝尽きません。また各団体や個人参加の方々の自発的な協力が、交流会全体の成功につながったことは間違いないと思います。事務局の一員としてお礼を申し上げます。

残務や次回のことも頭にはありますが、まずは事務局のみなさん、おつかれさまでした。
  1. 2013/07/16(火) |
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/1837-1af73a25
