
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

祝息子6歳

今日は息子5歳あらため息子6歳の誕生日。
幸い仕事が早くあがれたので、ケーキを買って帰宅です。

20050613234423.jpg


帰宅し扉を開けると、娘3歳が

  「とーちゃーん、きょうはかれーなのぉ!」

と嬉々として報告に来ます。早起きしてカレーを作った甲斐が
あるというものです(笑)ただ材料切って煮ただけですが。

このくらいの年齢だと、お誕生日という節目は
親にとっても、いろいろと感慨深いですね。

息子6歳、何を思ったか、

  「きょうから、ひとりでべつのへやでおねんねする~」

と言って聞かないので、子供部屋に蒲団を持っていってやりました。
で、予想通り消灯して20分くらいしてから

  「ちょっとおなかがいたい~」

といって親のところに戻ってきました(笑)

そういえば、昨日は一人でお留守番をしていたのですが
帰宅が予定よりもちょっと遅くなったら
日暮れ時に家の前で帰ってくるのを待っていました。

  「さびしくはなかったけどさ、ちょっとみにきたんだ」

息子6歳なりにいろいろがんばっているようです。
  1. 2005/06/13(月) |
  2. Family|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:4

コメント

おめでとー

あの赤ん坊がもう6歳ですか...はやぁい。もういっぱしのお兄ちゃんだもんなぁ。ほんと、よその子の成長って早いね。
その同じ日に、我が腹は9ヶ月に突入しました。いつの間にやら。自分の子(?)の成長も早いね(笑)
  1. 2005/06/14 09:07:52 (火) |
  2. H #-
  3. 編集 ]

おお、もう9ヶ月。

そうそう、よその子に限らず、自分の子の成長も早いですよ(笑)
もう9ヶ月かー。もうすぐじゃないですか。
実家に帰るんですか?
  1. 2005/06/15 01:19:58 (水) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

こちらでのんびり

里帰りはしないんですが、母軍団が入れ替わり立ち代り手伝いに来る予定です。
どんな生活になるのか、どきどきですわ。
落ち着いたら、TX試乗も兼ねて(笑)遊びに来てくださいな。
  1. 2005/06/15 16:05:42 (水) |
  2. H #-
  3. 編集 ]

あら、帰らないんですか。

帰ってくれば、お手軽にみにいけると思ったのですが(笑)
TXですか。私と息子6歳のツボをつくお誘いですね。
そのうち2世大集合会、やりましょう。
  1. 2005/06/16 00:03:51 (木) |
  2. mcken #-
  3. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック(このblogへの言及があるもののみとさせていただきます。)

トラックバックURLはこちら
http://mcken.blog1.fc2.com/tb.php/202-559716a0
